Entries

    徳島マラソン。

    今週の日曜、11月6日は

    『徳島マラソン』

    の日です。
    沢山のかたが参加されるみたいですね!
    私は走らずしっかりお店を営業させていただきますねw

    この日はぐるりと。の前が通行止めになるみたいなのですが
    お店はオープンしています。

    当日はドリンクのテイクアウトもします。
    しかしながら一人でやっているので
    お出しするまでに時間がかかることがあるかもしれません。
    その場合、ご了承くださいませ。。。

    明日は祝日。
    もちろんオープンしています。
    コーヒーの一品は「塩大福」です。
    数に限りがあります!

    ぜひ、のんびりしにきてくださいね☆

    お待ちしております☆

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/90-a8d445e9

    トラックバック

    コメント

    [C56] 美味しかったです・・・(^^)

    午前に、チーズケーキのTAKE OUTでお邪魔したモノです。厚かましく、サンドイッチまでお願いして・・・
    ありがとうございました。
    帰宅して、サンドイッチを頂きましたが、すごーく美味しかったです(^^)
    パンがサクサクして、私好み。近くなので、次回はTAKE OUTじゃなく、お邪魔したいです。
    お店の周りは、マラソンで賑わっていますね。
    ランナーさんを見ていたら、こっちまで、熱くなりました(^^)
    ごちそうさまでした。

    • 2011-11-06 13:55
    • 近所のいずみ
    • URL
    • 編集

    [C57] Re: 美味しかったです・・・(^^)

    今日はありがとうございます☆
    喜んでいただけたようですごく嬉しく思います!
    マラソンランナーさんたちから私もパワーをいただきました!
    明日もがんばらなくちゃ~

    次回はぜひお店でゆっくりしていってくださいね~☆
    • 2011-11-06 22:15
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR