Entries

    昨日の定休日。

    最近、バタバタ気味でしたが
    連休あけて、さぁ~休みだぁーー!ってことで
    市内のほうに出かけてたんですが
    ふと、

    「神戸に行こう」

    ってなりまして
    ふらっといっちゃいましたw
    しかもそれが本当にふら~っとで
    神戸で何か目当てのものがあったわけでもなく
    ただただ歩いてふらついておりましたw

    いっぱい歩いて
    小さな古い感じの喫茶店に入って
    コーヒー飲んでほっこりして。

    そこの喫茶店で勉強になったこともあったので
    神戸にいってよかったなぁと。

    いろんなとこを散策するのっていいですね。
    新しい発見があったり勉強になったり。

    ふらっといろんなとこに行けたらいいのになぁ。

    視野の広い人間になりたい。





    ってこのブログ、、、
    何が言いたかったんだかw

    こんなぐるりと。店主ですがよろしくです、、、、w
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/80-5053dc2b

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR