Entries

    自己管理。

    今日はお休みをいただいてすいませんでした。
    明日もお休みなのですが。。。

    そしてこないだの日曜日。
    私、だめだめでした。
    すごく反省しています。

    自己管理ができてないようです。
    自分では元気だとおもっていたのですが。

    けど私はまだまだ頑張りたいのです。
    だからよく食べ、よく寝、よく笑い、
    強くなろうと思います。

    からだもこころも。



    そして私は最近、姿勢がとてつもなく悪いようですw
    おばあちゃんみたいだと言われましたw
    どうか、

    『あっ!?猫背になってる!!!!
     あかんてっ!あかんてっ!!!!』

    って発見された方は
    ぜひ!指摘してやってくださいw

    こんな私ですが、
    これから成長していくので
    どうか、よろしくお願いします。

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/72-4548059b

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR