Entries

    6月18日について。

    6月18日(日)は
    保育園行事のため、お休みさせていただきます。
    ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

    いつもギリギリまで考えて
    いつもギリギリの報告になり申し訳ありません。

    普段なかなか子供たちと一緒にいられない分
    行事には参加させていただこうと思います。

    そして今日は長男4歳の誕生日。
    もう4年もたつのかぁ、
    こんなに早く大きくなるのかぁ、
    と、寂しい気持ちもありますが
    これから一緒にできること、話せることが増えるなぁ
    と思うと楽しみがいっぱいです。

    長男4歳、次男1歳。
    この時期はきっとあんまり覚えてないんだろうけど
    いっぱいいっぱい楽しんで、笑って
    カメラもパシャパシャして(笑)
    思い出を残したいなぁとおもいます。
    将来、思い返してまた家族で笑ってられるように。

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/339-a9f2b539

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR