Entries

    産休のお知らせ。

    ギリギリになってしまい申し訳ありません。
    産休する日にちが決まりました!

    1ヶ月ほど前から切迫早産の診断を受けて
    どうしよう、どうしようと悩んでいて
    産婦人科の先生とも話し合って
    8月31日まで営業して
    9月から4ヶ月くらい産休に入ることになりました。

    1人目のときも切迫早産を診断をうけ
    予定より早く破水して緊急帝王切開になったので
    今回は2人目でさらに早く生まれる可能性があるようなので
    早めに産休に入らせていただくことになりました。

    お店もしたいけど、元気に生まれてきてほしい。
    色々葛藤はありますが、やっぱり赤ちゃんに楽しい人生を歩んでほしいのが一番。

    守りたいです。

    なので、9月からしばらくお休みをいただくので
    ぐるりと。の味をぜひとも今食べて覚えていてほしいです。
    クリスマスケーキはもしかしたら予約制でお受けするかもしれません。
    そのときの体調と相談なので、もしするとなったらご報告しますね。

    産休まで一生懸命がんばります!
    よろしくお願いいたします!

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/314-985e198d

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR