Entries

    ぐるりと。サイダーはじめました。


    『ぐるりと。サイダー』

    cidddad.jpg


    ブログでのお披露目は初めてですね!
    もうすでにたくさんの方にご購入していただいており
    とーっても嬉しく思います。

    徳島の方や県外の方、
    いろんな方に飲んでもらえてとっても嬉しい!
    そして”かせきさいだぁ”さんのファンのかたともお話しできて
    わたくし、テンションがアゲアゲになっております。

    やっぱり、かせいきさいだぁさんの絵にはすごい力があるなぁとあらためて実感。
    このトロピカルで、ちょうどいい雰囲気を感じるような心地いい絵。
    かせきさいだぁさんらしい素晴らしい絵です。

    ぐるりと。のオリジナルドリンクのデザインをしてくださったかせきさいだぁさん。
    本当に本当にありがとうございます!
    ぐるりと。の宝、お客さんの宝となります!

    これからもずーっと愛されていくんだろうなぁ。

    まだまだサイダーあるのでぜひ!!!
    お待ちしてます☆

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/292-8b2a4f91

    トラックバック

    コメント

    [C171] すごい!

    かせきさいだぁのHPからきました!
    聞いたことある店名が出てたのでビックリしました!
    これからもお店頑張ってくださいね♪
    • 2014-08-19 20:46
    • カスハガ収集中
    • URL
    • 編集

    [C172] Re: すごい!

    はじめまして、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    かせきさいだぁさんのファンの方ですか?
    サイダーとっても可愛いので
    ぐるりと。に来られる機会がございましたら
    ぜひ手にとってご覧くださいませ☆
    • 2014-08-25 16:24
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR