Entries

    昨日、今日、明日。

    2014年はじまりました!

    年始早々、たくさんの方にご来店していただいて
    とってもとっても嬉しく思いますっ。
    本当にありがとうございます。

    長男が産まれ、
    前よりもバタバタとした日が続いていて
    その日その日がどどどどーと流れて
    焦る日が続いたりもして。

    そんな時、ある言葉をみつけました。

    『「明日がある」ということは、
     「やりなおしが利く」という意味じゃないんです。
     今日、いまやっていることの結果の上に、
     次や、その次の真剣さを重ねていけるってことなんです。』

    ハッとしました。
    今を一生懸命に頑張る、全力をつくす!
    というのも素晴らしいことで私もそう思っています。
    けどそうなると力が入りすぎて全力をだせないということも。
    そうだとしても明日また頑張れば積み重なってプラスになる。
    失敗は失敗。けどそこからまた前に進める。

    なんか、、、なんといいますか。
    前向きになれる言葉でした。

    『明日がある』

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/278-9eb86043

    トラックバック

    コメント

    [C169] こんにちは

    昨日は久しぶりのぐるりと。さん(^-^)
    おいしいチーズケーキに満足しました~♡
    テイクアウトしたカヌレもおいしかった(*^-^*)
    カヌレも大好きなんです♪

    同じ月齢の息子も持つ者同士、お話できてとっても嬉しかったし元気が出ましたo(^-^)o
    子育てにも明日がある!
    今日も明日も頑張れる言葉ですね♪♪
    またゆっくりさせていただきに行きま~すヽ(^0^)ノ
    • 2014-01-18 10:24
    • チーズケーキ大好きっ子
    • URL
    • 編集

    [C170] >チーズケーキ大好きっ子さん。

    こんばんは!
    先日はご来店ありがとうございましたっ。
    喜んでいただけたみたいで嬉しく思います☆

    息子さんにもお会いできて嬉しかったですし
    たくさんお話しできてよかったです☆
    また色々お話ししましょう☆
    • 2014-01-21 22:17
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR