Entries

    クリスマスツリー。

    新しい家族が増えて、初めてのクリスマスが近づいているということで

    先日クリスマスツリーを買ってきました。

    いろいろオーナメントを買っていると

    まぁまぁな額するんだなぁとびっくりしつつw

    一人テンションが上がっていたので私一人で組み立て。



    小さい頃、クリスマスが近づくと組み立てるのは

    やっぱり私だった気がします。

    けど、いつもスッカスカのクリスマスツリー。

    それでも当時は最高のツリーだったんでしょうw


    それから10何年かたち久々の組み立て。

    ツリーの葉を四方八方に曲げてみたり

    オーナメントを大ぶりのものにしたり。

    すると、まぁまぁダイナミックなすかすかではないツリーができました!

    jpg.jpg


    小さい頃は何も考えずにただ葉を広げ、ただ好きなものをひっかけていて。。

    大人になってツリーを作るとこうも変わるんだと、、、

    なんか昔を思い出しながら一人キュンキュンしていました。


    私の子供ももう少し大きくなったら

    クリスマスツリーを組み立て始めるんだろうなぁ。

    どんなツリーを作ってくれるのか今からワクワク。


    今年の楽しいクリスマスまであと少し。

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/274-7afbdfab

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR