Entries

    ぐるりと。再開について。

    IMG_9830.jpg


    こんにちはっ
    暑中お見舞い申し上げます~。

    赤ちゃんが生まれて1ヶ月半が経ちました!
    ドンドン成長していて日々驚かされます。
    顔の痙攣から起こる笑顔が自分に笑っているんじゃないかと
    家族全員それぞれが言っていたりしていますw
    本格的に笑うらしい3か月頃が楽しみですっ。

    そしてそして、
    ぐるりと。でまた皆さんにお会いしたいなぁ・・・
    ということで!

    9月からぐるりと。再開しようと思います!

    なのですが、
    まずは週末だけオープンというかたちになります。
    月・火・水・木はお休みをいただいて
    金・土・日はオープン日となる予定です。

    久しぶりのオープンになるので
    からだの動きがにぶいかもしれませんが一生懸命頑張ります!
    そして赤ちゃんの話、聞いてやってくださいw

    まだまだ暑い夏が続きますが
    皆さん、水分をしっかりとってお身体御自愛くださいませっ。

    一応、報告でした~

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/266-fa63e481

    トラックバック

    コメント

    [C160] こんにちは(^-^)

    9月から再開なんですねヽ(^0^)ノ
    楽しみ楽しみ♪♪
    赤ちゃんのお話も聞きたいです(●´ω`●)

    うちも先日1ヵ月健診が終わりました☆
    9月には一緒に行けるかな?

    体調気をつけて育児にお店に頑張ってくださいo(^-^)o
    • 2013-08-01 14:52
    • チーズケーキ大好きっ子
    • URL
    • 編集

    [C161] >チーズケーキ大好きっ子さん。

    こんにちはっ。
    ご出産おめでとうございます☆
    1ヶ月検診もおわったんですね!
    同じ時期に産まれているのでいろいろお話がはずみそう☆
    お会いできるの楽しみにしてますっ。

    いまは、まだ身体の方が本調子じゃないとおもうので
    むりせずゆっくりしてくださいね☆
    • 2013-08-02 11:13
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    [C162] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C163]

    9月から再開なんですね!!
    うれしいお知らせです。
    楽しみにしています^^
    さっそく行かせていただきますねー♪

    ですが、まだまだ暑い時期でもありますし、
    ご無理なさらないでくださいね。
    • 2013-08-11 20:02
    • eccho
    • URL
    • 編集

    [C164] >ecchoさん。

    気にかけてくださってありがとうございます!
    すごくすごく嬉しいですっ!

    こうやってコメントくださるの本当にうれしくって、、、感涙

    9月から頑張ります☆
    よろしくお願いします☆
    • 2013-08-17 19:34
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR