Entries

    赤ちゃんと一緒に頑張れた日。

    臨月にはいったぐるりと。です。

    赤ちゃんが下がっていたせいもあって
    逆子がずっと治らず

    ”外回転術”

    という手術を受けてきました。
    点滴を打ちながらお腹の外から赤ちゃんをまわす方法です。

    お腹を思いっきり押し回すのでとても激痛でした。
    青アザもできるくらいでした。

    ですが残念なことに逆子が治らず。。


    そして予定日より早い2週間後に帝王切開になりました。

    今回、回らなかったことは残念でしたが
    赤ちゃんも手術をしてるときものすごく苦しかったはず。
    手術を終えた後、赤ちゃんの心音を聞いてすごくほっとしました。



    つらい思いをさせてしまってごめんなぁ。。

    一緒に頑張ってくれてほんまにありがとう。



    産まれてきたら子供に
    あなたはすごく我慢強くて、たくましいかっこいい子だよ!
    と言ってあげたいです。

    次は母、頑張らなきゃね!


    追伸

    メールやteitterなどで応援のメッセージ本当にありがとうございます。
    私は小心者なんで色々ビクビクすることが多いんですが
    その度、あたたなメッセージをいただき励まされています。
    本当にありがとうございます!

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/263-edb221e2

    トラックバック

    コメント

    [C154] こんにちは♪

    帝王切開になったんですね(^-^)
    予定日より赤ちゃんに早く会えますね♪
    楽しみですね♪♪

    お母さんに早く会いたくて、逆子ちゃんのままなのかなぁなんて考えちゃいました(*^-^*)大変な手術もお疲れさまです。

    私も臨月入りました。今週末には安静解除されます(^^)v
    赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいですけど、お互いあともう少し赤ちゃんと2人の時間楽しましょ~♡
    • 2013-06-11 12:52
    • チーズケーキ大好きっ子
    • URL
    • 編集

    [C155] >チーズケーキ大好きっ子さん

    こんにちは☆
    来週帝王切開予定日なんです~
    色々不安もありますが母、しっかりがんばります!

    少し早く赤ちゃんと会えると思うとドキドキですっ。

    安静解除されたんですねっ
    ほっとしましたね!
    あともう少しお互いがんばりましょう☆
    今は赤ちゃんグッズみたりしてたのしみましょうね☆w
    • 2013-06-12 07:52
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR