Entries

    感謝。

    ぐるりと。は5月26日で産休に入るため
    しばらく臨時休業となりました。

    休み前の1週間、
    お店に来ていただいたり、
    お電話やお手紙など色々激励のお言葉をいただいて
    本当に本当にありがとうございます!!

    私はすごく頑固なので
    ぐるりと。をオープンしてからメニューを変えず、
    珈琲とチーズケーキ(しかもチーズケーキ1種類)、
    メインでやってきたのにもかかわらず、
    ずっときてくださる方もいらっしゃって。
    本当に感謝の嵐がとまりません。


    ぐるりと。を始めて来月で2年だったので
    2周年まで続けたかったのですが願いかなわず、、、。

    この2年弱の間にぐるりと。で
    たくさん大好きな人ができました。
    こんなに温かなきもちになれるなんて、、、
    お店を始めて本当に良かったなぁと思います。
    そして、これからも続けたいと強く思いました。

    ちょっとの間、お休みをいただきますが
    絶対にまたぐるりと。復活します!
    いま、たよんない私ですが
    しっかり成長して戻ってきますね!

    本当に本当にありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!


    ぐるりと。山下

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/261-058086ff

    トラックバック

    コメント

    [C148]

    ぐるりと。のチーズケーキ大好きです。
    お休みは寂しいですが、
    その分次に食べられるケーキの美味しさは感動だと思います!!

    ゆっくりとはいかないかもしれませんが、
    しっかりお休みして下さいね。

    元気な赤ちゃんと山下さんに会えるのを
    待ってます!!
    • 2013-05-30 19:52
    • eccho
    • URL
    • 編集

    [C149] >ecchoさん。

    こんばんは!
    コメントしていただいて本当に本当にありがとうございます!
    そういうふうにいっていただいて、すごく元気が出ました☆
    復帰したときにはもっと喜んでいただけるようがんばりますっ。

    赤ちゃんも無事産めるよう母がんばりますね☆

    本当に本当にありがとうございます☆
    • 2013-05-31 21:25
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR