Entries

    家族。

    私事ながら、、、

    家族が増えました!

    と言いましても、まだお腹の中ですがw
    現在6ヶ月でお腹の赤ちゃんはこんな感じです。

    IMG_7455.jpg

    携帯が映って申し訳ないですが。。

    背骨もくっきり見えて心臓もバクバク動いてます!
    足を伸ばしてみたりおしゃぶりしてみたり。。
    胎動も感じ始めました。

    お腹に赤ちゃんがいるっていうのがすごく不思議で
    神秘的だなぁと思います。

    この子が愛おしくて愛おしくてたまりません。

    これからが楽しみです☆


    それでなんですが、、
    これから営業中に座ったりすることが多くなるかもしれませんが
    どうかお許しくださいませ。。。
    けどけど!一生懸命がんばります!

    後々、産休をいただくことになります。
    チーズケーキ食べるなら今のうち?笑
    いやいや、そんなに休むつもりはないですがw

    初めての妊娠でわからないことばかりなので
    ご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが
    どうか、よろしくお願いいたします。

    そしてそんな私によければ子育てアドバイスなど
    色々お聞かせください☆



    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/237-681485e4

    トラックバック

    コメント

    [C137] おめでとう!

    赤ちゃんおめでとう!
    きっと力強く前に進むママと同じように
    強さを持った赤ちゃんでしょうね
    あなたのママはとっても美味しい
    私に力をくれたチーズケーキを
    作ってくれたかっこいい人ですよ!
    ほんとうにおめでとう!
    • 2013-02-26 22:02
    • HOLOHOLO
    • URL
    • 編集

    [C138] Re: おめでとう!

    holoholoさん、
    うれしいコメントありがとうございます!!
    私はまだまだ未熟者ですが、
    たくましいお母さんになるようがんばっていきます!
    本当にありがとうございます☆
    • 2013-03-02 10:29
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR