Entries

    ほっこりする朝。

    今日はママさんとお子さんがぐるりと。に来てくれてまして、

    仲良くまるパンやチーズケーキを食べてくれました。

    ママさんにあ~んしたり、口にたくさん頬張ったり、、、。

    あ~、こういうのいいなぁと朝からほっこりしました。

    こんなにいい気持ちにさせていただいて感謝、感謝でございます~




    ぐるりと。にはお子様用の椅子が1脚しかないのですが

    ぜひ、お子さんとデートしにきてくださいねっ

    お待ちしてます☆



    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/222-2602019e

    トラックバック

    コメント

    [C133]

    こんばんは。
    今日お世話になったものです。
    ぐるりと。さんの
    チーズケーキ大好きで
    初めて店内で食べさせて
    いただきました。
    騒がしくてすみませんでした。
    チーズケーキにミックスサンドに
    どれもとっても美味しかったです。
    店内、器、モビールどれも
    可愛いくて暖かみがあって
    素敵で癒されました。
    カメラ腕前はないんですが
    写真を撮る事が大好きで
    わがままいって写真撮らせて
    いただいてすみません。
    あとオレンジジュース
    残してしまってすみません。
    切り絵の粉糖これまた
    遊び心があって
    可愛いくて楽しめました。
    迷惑でなければ是非また
    食べにいかせてくださいね。
    ごちそうさまでした。

    • 2013-01-11 01:40
    • 笑平
    • URL
    • 編集

    [C134] Re: タイトルなし

    笑平さま。

    こんばんは!
    先日はご来店ありがとうございました☆
    喜んでいただけたみたいでよかったです~

    またぜひお子さんといっしょにのんびりしていってください☆

    ほっこりさせていただいて本当にありがとうございます☆
    • 2013-01-11 20:47
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR