Entries

    1周年まであと1ヶ月。

    IMG_3217.jpg

    『イェ~イ!!』

    ってした2011年6月20日。
    ぐるりと。OPENの初日。

    信頼するtomoちゃんにお手伝いしてもらって
    テンションあがって撮った写真。

    ちょうどあと1ヶ月でぐるりと。一年。

    なんかあっという間だったような気がします。
    その中でうちは皆さまから
    たくさんのHAPPYをいただきました。

    なので・・・・

    感謝の気持ちとして・・・

    ちいさなプレゼントをご用意いたしました!


    6月20日から数日間、ぐるりと。にご来店してくださった方に
    お配りしようとおもってます~。

    ぜひ、ぐるりと。からの気持ちをもらってやってくださいませ☆
    1ヶ月後お待ちしております☆


    って明日もお待ちしてますw

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/167-174a2f50

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR