Entries

    ギフトBOX。

    ぐるりと。のギフトBOXが完成しました!
    もうめちゃんこ嬉しいです。

    IMG_3927.jpg

    【チーズケーキ 2個入り BOX】

    IMG_3961.jpg

    【チーズケーキ ホール BOX】


    ※画像は黄色いですが実際真っ白です。


    この貼り箱は竹内紙器製作所さんにお願いしたんです。
    センスのない私に色々アドバイスをしていただき
    とっても素敵なギフトBOXに仕上げていただきました!

    シンプルなのに存在感のある感じ。

    金の箔押しの丸がたまらない。
    嬉しくて嬉しくてたまらないです~。

    ぜひ贈り物にこちらをどうぞ~☆


    ~追伸~

    こちら包装するのに時間が多少かかりますのでご了承ください。
    電話で予約してくださるとスムーズかと思われます。
    よろしくお願いします。

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/136-2b6d4dd2

    トラックバック

    コメント

    [C99]

    お、これはお洒落上品可愛いくて、
    お店の雰囲気やイメージにピッタリですね!

    あ、LINEのメールって届きました?
    • 2012-02-13 20:08
    • よこT
    • URL
    • 編集

    [C100] よこTさん。

    ありがとうございます☆
    そう言っていただけてうれしいです!
    本当に素敵な世界でひとつだけのオリジナルBOXができて幸せです!

    LINE?うち使い方わからなくてw
    また教えてくださいw
    • 2012-02-14 07:27
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR