Entries

    ミックスサンド。

    今週末。

    えと、土日のはなし。

    初!ミックスサンドの具を変えちゃう予定です!

    しかもしかも~『イカ』です!!

    以前お家でサンドイッチをするときに
    イカフライをサンドしたらとっても美味しかったのです~

    今、試作中。

    また決まり次第ブログでお伝えします~

    たまにはちゃうのしないとねw

    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/132-b6ffeb58

    トラックバック

    コメント

    [C97] こんばんわ。

    今日、初めてぐるりと。さんに行きました♪
    すごくステキなお店で居心地もサイコーでした◎
    お料理もケーキも珈琲もおいしかったです。
    ひとつひとつが可愛くて・・・
    またワタシの好きなお店が増えました。

    イカのミックスサンド食べにいきたいです。

    そして、帰りに話しかけてくれて嬉しかったです。
    ワタシたちも「もしかして、あそこで働いてた店員さんかな?」って思ってました。笑
    これからも頑張ってください。
    • 2012-02-09 22:10
    • nozomi
    • URL
    • 編集

    [C98] nozomiさん。

    今日は来ていただいてありがとうございます☆
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
    そして私のことを覚えてくれてて感激です☆
    しかも嬉しいコメントまでしていただいて、、、感涙

    またぜひぜひ、ちょうどいい時間を過ごしに
    ゆっくりしにきてください~♪
    • 2012-02-09 22:56
    • ぐるりと。
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR