Entries

    阪急電車。

    うちはもちろん阿波っこなのですが

    『阪急電車』

    という映画がきになりDVDを借りてきました。
    なんか"阪急"っていう響きにどきっとしてしまうのです。

    そして見終えた感想。
    ほっこりしました。
    前向きになれる映画を見た気がします。

    だいぶ前に文庫本の"阪急電車"をジャケ買いして
    全く読んでいなかったのですが映画を見て
    読んでみようかなぁと思いました。



    あっ、阪急電車もいいですが、
    フィッシュストーリーもいいですよ。
    あっあと、色即ぜねれーしょんとか、
    あっあとあと、ひゃくはちとか。


    あっ、うち最近邦画が好きみたいですw

    んっ、てかこんなブログでいいんだろうかw
    明日もぐるりと。よろしくですw
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://gururito.blog.fc2.com/tb.php/103-ec86b43b

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR