Entries


    最近のこと。

    産休をいただいてもうすぐ1カ月。そして予定帝王切開の日まであと2週間。赤ちゃんがやっぱり下がってきてるようで予定より早めに予定を組んでいただきました。産休をいただいてから急に恥骨痛といいますか妊婦さん特有の痛みが増して歩くことだったりがつらい感じになってきました。もうすぐ生まれるよって印なんでしょうね!長男に兄弟ができると思うとわくわくしてきます。今は保育所にもいってないのでお友達が近所のおばあちゃ...

    ラストスパートありがとうございます!

    産休に入って1日がたちました。ということで時間も少しできたのでBLOGをちょこちょこ書いていけるかな?8月31日まで食べ納めに来てくださって本当にありがとうございました!8月はとくに密な感じで嬉しかったです。産休に入るということで、食べ納めに急いできてくださったり短い期間で何度もきてくださったり初めての方がきてくださったり県外の方からのご注文があったり・・・。本当に本当にありがとうございます!最終日あたり...

    Appendix

    プロフィール

    http://gururito.web.fc2.com/

    ぐるりと。

    Author:ぐるりと。
    FC2ブログへようこそ!

    珈琲とチーズケーキ ぐるりと。 770-0004 徳島市南田宮2丁目3-111 088-633-8517 10:00~18:00 (月曜・火曜のみ12時〜17時) close 水曜・木曜

    ぐるりと。twitter

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    UNIQLO CALENDAR

